思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

99%は気づいていないであろうエロ禁と語学の奇妙な共通点。

こんばんは。

新年になったら何をしようか周囲から聞くような時期になってきました。

 

えー、新年まで待たず一刻も早くやりましょう。

 

どうせ新年明けてからと意気込んでいても、実際にはやらない人の方が多いです。

新年が自分の後押しにならないのであれば、さっさと始めましょう。

そして挑戦した状態で、新年を迎えましょう。

ぶっちゃけ新年はやることが多くて、忙しいです。

 

 

 

 

今日は語学とエロ禁の共通点に歩きながら気づいたので記事を書いていきまーす。

 

キーワードはタイムラグです。

 

 

どういうことか。

二つとも少しサボったりしても、効果減少を即座に感じることはありません。

しかし、ある時確実にその時は来るのです。

 

 

語学であれば、リスニングを少しの間サボっていて、数日の間は普段と変わらず聞けていたが、1週間後急に聞こえなくなった。

 

エロ禁であれば、ポルノを見て数日後に死んだ目になり、女性からの反応も悪くなる。

 

怖いですよ、この状態に陥るのは。これを経験したくないから日々頑張る。

 

 

 

どちらも日々の積み重ねで、すぐに効果を感じることはない。

ある日ふっと自分が変わっていることに気付く。

そのある日まで愚直に取り組めるかが勝負。

 

 

今日はこれを皆さんに一番伝えたいです。

自分にはそんなに待って努力はできない?それならば継続できるやり方を考えましょう。

 

今日は短いですが、以上です。

Honey goat weed おすすめです(笑)

では!!

 

 

pa0mo.hatenablog.com