思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

やっぱりこの段階から一気にきつくなる

こんばんは。久しぶりの投稿です。

現代社会はスピード重視だけど、のんびりさがないと苦しくなって、いつか大爆発します。たまには息抜きをしないとダメ。

 

 

今日はエロ禁だけではなくて、男磨き全般の話です。

結論です。彼女ができると安心感と達成感から男磨きの質が落ちやすいです。

 

彼女が欲しくて、苦しい努力を重ねてきて、ようやく目標が叶ったので、気持ちも緩みます。受験や部活の最後の大会後のような状態です。

 

でも出来るだけ早く男磨きに復帰してください。

第一にあなたが立ち止まっている間に、周りの男は努力します。あなたが今後闘う相手は全世界の男くらいに思って危機感抱いたほうがいいと思います。自分より上の男が、あなたの彼女にアプローチしてきたときに後悔しても遅いです。(実体験あり(笑))

 

 

その男に乗り換えなんて酷い女と思うのであれば、それもいいと思います。でも彼女は帰ってきませんよ?現実は厳しいです。

あなたがどう思おうと、女性は生存本能で、自分の産む子供が生き延びる可能性が高くなるであろう遺伝子を持っている男性を求めます。

 

第二に成長や変化のない男はつまらないので、彼女の心が離れやすくなります。

映画でもアニメでもそうですが、困難にぶつかって、それを打ち破って成功するストーリーは昔から受けがいいです。

断定はできませんがおそらく、変化や挑戦している男の方が魅力的です。なぜなら成長すれば彼女の安心感につながるから。

この人を選んでよかった。成長して、いずれ出世して、お金を稼いできてくれそう。

いろいろ想像できますよね?あなたのその挑戦する姿勢と結果から。

 

 

彼女ができたことはとても素晴らしいです。きっととてつもない努力をしてきたのだと思います。おめでとうございます。尊敬します。

その幸せを掴んだまま離さないでください。今度は自分だけの問題だけではなく、相手のいる人間関係になるので難しいのは分かります。

 

 

でも後悔しないように自分でできるだけのことはやりましょうよ。皆さんには後悔してほしくないです。

男磨きは一生続きます。

 

ではまた。