思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

33日目

こんばんわ。 緊急事態宣言が出されてからはや二週間が経ちましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。今日はオナ禁(エロ禁)の記録です! 今日で33日目です!とにかく体が軽いです。 他には頭の回転も速くなってますね。 あとは一日が長くなるのと 新しいこ…

オナ禁との出会い

こんにちわ。タイトルのとおり今日はオナ禁との出会いを語ります。ズバリ ベンチャー企業の社長さんに勧められた というのがオナ禁との出会いでした。当時大学4年生で進路が決まらずズタズタになっていたところベンチャー企業の社長さんにたまたまお会いで…

26日目

26日目。 何が26日目なのか。オナ禁継続日数のこと。今日は26日目の実感を少し記そうと思う。 今日は体が軽くて、朝の目覚めもいい。 仕事にもとても集中できる。 頭もよく回る。そのおかげがかとても落ち着いている。どうしてオナ禁を始めたのか、どこで知…

初投稿

思いきって始めたブログの最初の投稿。アウトプットしたいなと思って開設してみたものの 何を書こうか迷ってしまっている。なんのまとまりもないブログになりそうな予感だが 日記のような感覚で続けてみようと思う。