思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

努力は嘘をつく

こんばんは! 今日は努力は嘘をつかないという皆が一度は聞いたことのあるフレーズについて話します。「努力は嘘をつかない」という言葉 私はこれは半分正解で半分不正解だと考えてます。 今日は自分の体験談も含めながら話せればと思います。 今日の話は努…

46日目

こんばんわ! 今日はオナ禁46日目の感想をつらつらと述べます。体調と1日の振り返り このあたりを書いていこうと思ってます。体調はまあまあ良好ですね。エネルギーがある程度満ち溢れているような感じはします。ではなぜまあまあなのか? 日光浴や瞑想や…

オナ禁始めてから起こった衝撃的な出来事

こんにちは! 今日で45日目なのですが オナ禁を初めてから私が経験した衝撃的な出来事をまとめてみます!全てがオナ禁の恩恵かは分かりませんが参考になれば幸いです。1 勉強の成果 2 体の変化 3 女性関係1 勉強の成果 成果が出やすくなったかなと考えて…

giveすることが大切とよく言われるけど.....

こんにちは 皆様GWいかがお過ごしでしょうか。 自分は自宅で掃除したり筋トレしたりですね。今日は巷でよく聞くgiveの話をします! giveすることが大切とよく聞きますが でもちょっと待てよと思うことを書きます。 (giveが大切なことには大賛成です。)1 give…

33日目

こんばんわ。 緊急事態宣言が出されてからはや二週間が経ちましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。今日はオナ禁(エロ禁)の記録です! 今日で33日目です!とにかく体が軽いです。 他には頭の回転も速くなってますね。 あとは一日が長くなるのと 新しいこ…

オナ禁との出会い

こんにちわ。タイトルのとおり今日はオナ禁との出会いを語ります。ズバリ ベンチャー企業の社長さんに勧められた というのがオナ禁との出会いでした。当時大学4年生で進路が決まらずズタズタになっていたところベンチャー企業の社長さんにたまたまお会いで…

26日目

26日目。 何が26日目なのか。オナ禁継続日数のこと。今日は26日目の実感を少し記そうと思う。 今日は体が軽くて、朝の目覚めもいい。 仕事にもとても集中できる。 頭もよく回る。そのおかげがかとても落ち着いている。どうしてオナ禁を始めたのか、どこで知…

初投稿

思いきって始めたブログの最初の投稿。アウトプットしたいなと思って開設してみたものの 何を書こうか迷ってしまっている。なんのまとまりもないブログになりそうな予感だが 日記のような感覚で続けてみようと思う。