思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

104日目の記録

こんにちは。

 

最近調子に乗っていた筆者です。仕事がちょっとできるようになって、目標を失っていたら失敗するというね。(ダサい)

もうありがちな展開。上手くいっている時こそ気を引き締めないといけない。

むしろ課題が明確で努力している時が一番輝いているともいえるかもしれない(笑)

皆さんは筆者と同じミスをしないでくださいね。

 

今日は104日目を迎えたので感じていることを記録しておこうと思います。

 

筆者は禁欲とセットで、瞑想を推奨しているのですが、理由は荒ぶる心を静めてくれるからです。

 

 

テストステロン値が増えるとどうしても好戦的になったり、気が大きくなります。

そんな姿は誰が見ても漢らしくないです。

なので瞑想で心を静める必要があります。

「強く、かつ落ち着いている人」

そんな人を目指しています。

 

 

またエロ禁達成までには2段階あるなと思ってます。

 

1 出さない。

ただし性的な動画等を見て、汁遊びすることはある。

 

2 エロ禁

動画や画像による汁遊びなし。

 

正直、1より2の壁の方が分厚いです。1はエロからは離れていないですから。

一方2はエロから離れなければならない。そして今までの習慣から見たいという欲求が襲ってきます。

 

この難攻不落の2を突破するには、女性とのデートの約束が一番有効です。

その他高すぎる目標でもいいです。でもやっぱりデートにまさるものはない。

 

エロ禁しながら女性と会うということを忘れずに!!

エロ禁の効果も体感できますよ。

 

まとまりのない内容になっていしまいましたが今日はこれくらいで。

ではまた。