思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

オナ禁100日VSエロ禁11日

こんばんは。

いつもご愛読いただきありがとうございます。

 

さて最近英語リスニングの壁にぶつかっている筆者です。

試験用の綺麗な発音の英語や簡単な電話はできるのですが、ネイティブがネイティブ同士で話すような英語を聞き取れないのです。

こういう壁にぶつかった時は大抵練習方法を変える必要があります。ただし基礎練習は継続したままで。

 

これはエロ禁もそうです。上手くいかないなら取り組み方の改善が必要です。エロ禁の場合私生活の見直しなどになりますが。

 

 

さて今日はオナ禁100日VSエロ禁11日」という話をします。

エロ禁のモチベーションになれば幸いです。

 

【この記事での定義】

オナ禁はAV等は見てしまうけど何とか耐えている状態。(汁遊びあり)

エロ禁は一切それらを見ない状態。

 

 

この二つを、エネルギー値、女性の反応、心の状態の3つから比較していきます。

ちなみに当然ながら筆者の実体験に基づいています。

 

 

最初に結論を。

エロ禁11日の勝ち。

 

 

では比較していきます。

 

 

 

1 エネルギー値

何か数値による表現は難しいのですが、エロ禁11日状態では体内のジヒドロテストステロン(男性ホルモンのうち悪影響をもたらすもの)が少ないためか体は非常に軽いです。

さらに目力が上がり、表情が引き締まります。

筆者は体が軽すぎて勤務先の廊下でスキップしました。(やばいやつ)

 

他方オナ禁ではAV視聴又は汁遊びで体内はジヒドロテストステロンだらけ。

体は重く、頭も冴えない。

 

エネルギー値は当然ながらエロ禁11日の方が高いです。

 

 

2 女性の反応

 

エロ禁11日の状態では女性からlineが来たりと反応はかなりよくなります。他にも距離が近かったり何かといいことが起きます。

脳についても先読み能力や思考の深さが改善され(仕組みは筆者もよくわかっていない。あくまで体験談。)、仕事でも自信がつき始めます。

 

他方オナ禁100日。エロ禁ほどいいことはありません。

何のためにこんな修行に挑んでいるのか泣きたくなるような状態。

ぎりぎりで耐えている状態なので、その姿に「余裕」はなく、いい反応は来ないのです(笑)

 

 

3 心の状態

 

エロ禁11日は心が強く、オナ禁100日は罪悪感あり。

エロ禁では簡単に動じない状態になっていたため、仕事上の難題にも落ち着いて対処できていました。

 

オナ禁では自分とのエロ禁をするという約束を守れていないため罪悪感をどうしても感じてしまっていました。(負の循環)

当然このような心の状態は自分の雰囲気や行動力にも悪影響を与えます。

 

 

 

ということで今日の記事は、エロ禁頑張ろうね!!という内容でした!!(雑すぎ(笑))