思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

亜鉛でやらかす筆者(笑)

こんばんは。今日は2021年の大晦日ですね!!

なお筆者は昨日まで仕事だったので全く年末だと感じていません。

 

さあ今日は12月から久しぶりに亜鉛を飲み始めたのですが、1か月間でこの亜鉛が原因でやらかしたので記録しておきます(笑)

 

単刀直入に言うと夢精の回数が増えました。

 

 

この1か月に2回です。

ちなみに仕事の仮眠中に夢精したときはめちゃくちゃ焦りました。

オナ禁をやり始めた時期にも亜鉛を飲んでよく?夢精しており、その時は亜鉛が原因かと疑っていたのですが、今月の経験でそれが確信に変わりました。

 

 

もちろん性エネルギーを使い切れていなかったり、エロ禁解除したりと他の要素も関係していそうですが(笑)

少なくとも亜鉛サプリメントを接種する時は、日課を増やして通常(亜鉛サプリなしのエロ禁)より性エネルギーを消化しないと、筆者の場合暴発するようです。

 

この辺はサプリとの相性があると思うので男性全員に当てはまるとは限りません。

 

でも亜鉛を飲むと精液が濃くなって、良質な精子が作られているとわかります。

夢精のリスクがあっても私にとっては欠かせない栄養です。

 

今年も皆様ありがとうございました。

来年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!!

思いっきり年末を感じているじゃないか(笑)