思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

ご褒美大事!マジで!!

こんばんは。久しぶりの投稿になってしまいましたがよろしくお願いします。

 

今日掃除のためにリビングにあるシュレッダーを取りに行ったら、シュレッダーの側面に薄くカットされたキュウリが張り付いてました(汚い。。。。)

なぜそこにあるのか(笑)

すぐに取りました。

 

 

今日は数日前にオナ禁100日を達成し暴発した筆者の体験を共有したいと思います!!

 

筆者は100日に到達する前に目標であった資格試験に合格したのですが(やったぜ。)、ご褒美を自分に与えることなくその後もオナ禁を続けていました。

すなわち試験合格後は特に目標なくダラダラオナ禁していたということです。

そしたら100日目到達後に汁遊びして暴発しました(笑)

 

やっぱり目標達成後はエロ禁で貯めた性エネルギーを使い果たしているので、ご褒美を自分にあげた方がよいですね。

 

エロ禁で性エネルギー貯蓄→努力→目標達成→エロ禁継続のまま次の目標へ

これはかなりハードルが高いなと今回感じたので、目標達成後は思いっきり楽しんでください!!

しかも筆者は暴発なので、快感度はやると決めて発射する時より低いというね。。。。

 

以上筆者の経験談でした!!

それでは!!