思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

オナ禁すればモテるという甘い考え

こんにちわ

今日Twitterで旅行系のつぶやきを見ていたらエロアカウントに遭遇して、イラっとしてしまった筆者です。

まったくどこでエロに遭遇するか油断できませんね(笑)。

 

今日はよく見かけるオナ禁(正確にはエロ禁)すればモテる」という考えは論理的に飛躍しているという私なりの解釈について語ります。

 

 

早速行きましょう。エロ禁してもそれだけで直ちにモテるようにはなりません。

なぜならエロ禁で貯まるパワーを何かに投下して結果を出してないからです。

確かにエロ禁によって肌、目力や体臭に変化は生じると思いますが、エロ禁はあくまで体にパワーを貯める手段(例のジヒドロテストステロンの分泌が減少し、体からダルさがなくなるため。)です。

 

エロ禁してモテるなら「オナ禁やっても意味ないからやめた」等の意見が巷にあふれることはありません。

エロ禁で貯めたパワーを何かに投下して、自分にプラスの変化(結果を出す。)が起き、少しずづ魅力が増え、その結果モテる。

これが少し深堀りした流れだと思います。

 

【エロ禁→パワーが貯まる→何かに熱中して結果を出すことで魅力的になる。→モテる】

 

これでもまだ論理的に飛躍があると思いますが、大雑把にはこんな感じだと思います。

 

 

オナ禁だけでモテた!!」という人もいると思いますが、それはおそらく無意識のうちに何かに熱中していたのではと思います。例えば仕事とか。

無意識にそれができるのはうらやましい(笑)

 

ちなみにプラスの変化はたくさんあると思いますよ。

外見(髪型、眉毛、脱毛、歯のケア、ファッション、筋肉質な体)

内面(落ち着いている、頭がキレる、男らしい決断力等)

パッと思いつくだけでもこれだけあります。

 

筆者は今エロ禁で貯めたパワーを、資産、簿記及び英語の勉強、筋トレ、部屋の掃除(笑)、外見磨き、仕事に投下しています。

 

 

長くなってしまいましたが言いたいことは、エロ禁という手段を用いてプラスの変化のために努力を継続しましょう!ということです。

 

それでは。