思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

一所懸命はまだまだ道半ば

こんにちは。

つい最近天気予報を見ずに出かけ、案の定雨に降られ濡れながら帰りました(笑)

皆さんお出かけ前には天気予報を見ましょう!!

 

 

今日は一所懸命のその先の世界の話をしたいなと思います。

エロ禁にも絡めて話すつもりです。

 

以前から一所懸命何かに取り組むことはその人を魅力的にすると思っていましたが、これにもやりすぎの弊害があると昨日岩盤浴しながら気づきました。

どこで思いついてんだ(笑

 

弊害とは、一所懸命やりすぎて視野が狭まり、余裕がなくなることです。

余裕なく行動していると、見えるものも見えなくなり、その見落としによりマイナス影響を受けます。

一所懸命やっているはずなのにやりすぎて上手くいかない。

 

エロ禁中でもそうです。エロ禁を頑張るうちに、いつの間にかストレスを受け、効果が出ない。

(この状態はエロ禁の継続が目的になっているので、その時点でやり方に誤りがあります。)

エロ禁のために、目が血眼になるのはカッコ悪いと思いませんか?

 

 

真面目に取り組んでいる時こそ、一歩引いて見つめることが大切になってきます。

他の何かが疎かになってないか考えたいですね。

あとは熱中している何かから離れる時間を確保するなどもいい方法だと思います。

 

 

 

さてここまでは一所懸命取り組んでいる最中の話で。ここからはその先の話です。

ここからはエロ禁に話を絞りますが、懸命にエロ禁に取組んでその先はどうなるのか。

私は、エロ禁という習慣又は技術を、使いたいときに自由自在に使えるようになる

これが最終到達地点なのかなと考えています。

 

あと二か月後に大事なビジネスのイベントがあるから、今からエロ禁やろうとか。

無理なく余裕をもってエロ禁を使いこなす。

こうなればエロ禁マスターだと思います。完全にエロ禁という「手段」を難なく使えていますから。

 

 

ぶっちゃけまだ私もこのレベルには到達していません。

皆さんと一緒に早くエロ禁を使いこなせるようになりたいです。

それでは!!