思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

エロ禁に挑戦してきた結果、やらざるを得ない状況になった。

こんばんは。お久しぶりです。

1月以降、激動の日々で投稿できませんでした。

GWは休日が続き、ポルノへの誘惑が増えますが頑張りましょう!

 

 

タイトルにも書きましたが、5年以上エロ禁に挑戦してきましたが、現在やらざるを得ない状況になりました。

 

というのも仕事で責任が増え、エロ禁の力を使わないと仕事をこなせない状況になったのです。

ポルノに触れると当然ながら頭のキレや回転が落ちるので、仕事の成果物の質が落ちます。

 

 

私の価値観でしかないですが、仕事の出来の良しあしが自信に大きく関わるため、そのためにエロ禁をせざるを得なくなりました。ワークホリック・・・)

 

 

そして仕事に加えて、英語の資格試験でも目標を設定しているため、ポルノ見ている暇はないです。

 

 

この状況実は理想的なんですよね。昔から言っていますが、暇はエロへの誘惑ですので。

 

ただの近況報告のような記事になってしまいましたが、また皆様のためになる情報を共有できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!!