思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

エロ禁中最強??の「鎧」

こんばんは。

いつもご愛読いただきありがとうございます。

台風14号が去ってから一気に気温が下がりましたね。

体調にはお気を付けください。

 

 

先日、書きかけの記事を投稿をしてしまいました。失礼いたしました。

内容は呼吸法についてでしたが、後日記事を完成させて投稿させていただきます。

 

 

本日は久しぶりにエロ禁による体の変化について書きます。

エロ禁を継続するとAV及びセクシーな画像に対して鎧をまとうようになります。

(ちょっと中二病っぽい(笑))

 

 

この「鎧」、とても強い味方です。

どんな状態かというと、「誘惑に負けて動画を見そうになったときに、違和感を覚えさせてくれてくれる鎧」です。

 

おそらくエロ禁によって、エロとの距離が徐々に広がり、自分ではなく赤の他人の行為を見ることのおかしさに気付くようになるからでしょう。

 

オナ禁をしていない状態)

セクシーな動画や画像  自分を興奮させてくれるものと認識

 

(エロ禁の鎧ありの状態)

セクシーな動画や画像 → 他人ではなく行為をしたいのは自分

           → 赤の他人のものでは容易に興奮しない(スイッチが入らない。)

           → 再生せずに戻れる。

 

 

 

 

他にも街中で、セクシーな状況に遭遇しても全く反応せずに済みます。

女性に遭遇した時に、エロに意識を持っていかれない男は、簡単に人に流されないため女性から強いと思われます。

(それこそ胸を見ないとか。)

エロに意識がないため女性も安心して接することができるのです。

 

 

エロ禁超上級者によると、最終的にセクシーな題材をネット上で見るとイライラするそうです。(拒否反応を体が起こすということ。)

 

今日お話ししたこの「鎧」は自分のエロ禁が順調かの判断材料になると思うのでご参考まで!!

他の判断材料について書いた記事のリンクも貼っておきますね。

 

 

それではまた!!

 

pa0mo.hatenablog.com