思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

エロ禁を可能にしたある一つのこと(現状)

おはようございます!

久しぶりの投稿ですが、引き続きエロ禁の情報をお届けします。

 

 

今回は前座なしに、本編より始めます。実は最近エロ禁が上手くいっており、誘惑に負けることもありません。

そこでなぜ上手くいっているのか分析したので、それを記載します。

 

 

結論から言うと、

 

 

 

女性とのデートの予定

 

 

 

これです。

 

現状これ以外ありえません。

デート当日を万全の状態で迎えたい気持ちから、おのずとエロ禁が続くようになりました。

 

 

少なくとも私は、汁遊びによるジヒドロテストステロンの分泌で、顔が浮腫んだ状態で女性には会いたくないです。カッコよくないですし、顔から生気も失われますし。

 

ちなみに女性とのデートの約束は、マッチングアプリで取り付けています。

 

皆さんの参考になれば幸いです!それではまた!!