思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

今日はエロ禁関係ないです。(67日目)

明けましておめでとうございます。

皆様にとって今年がすばらしい1年となることを心より願っております。

今年もよろしくお願いします。

 

年が明けてからなかなか更新できなかったのですが、それには訳があります。

それは失恋です。(3回目のデートの約束していたけど断られた!!)

 

筆者は学生の時に友人に「私が知る限り最悪の別れ方」と言われた失恋を経験しているので(笑)、失恋にはかなり強いと思っていたのですが、今回は久しぶりに心折られました。

日課をこなせず、一日ぼーっとしているくらいの落ち込みっぷりです。

 

 

過去に浮気され、その人を好きになったと言われ別れた時も、この状態までは行かなかったのですが、今回は久しぶりに女性を心から好きになり、なおかつ付き合うだろうなと勝手に予測していたのでダメージがでかかったみたいです(笑)

久しぶりに涙を流しました。

 

 

ちなみにオナ禁40日~60日くらいの出来事です。

ね?オナ禁してもモテるわけではないでしょ?

 

pa0mo.hatenablog.com

 

 

さらにお気に入りのスーツに穴が開いていることが発覚し、修理代金が高額になるため、買い替えなければならないという。。。。

 

年始からついてないことだらけですが、必ず立ち上がりたいなと思います。

今回の記事は皆様にいい情報を届けられていないのですが、今後もよろしくお願いします。