思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

エロ禁・禁断の手法(邪道です。)

こんにちは。先日ようやく2回目のワクチンを接種し少し安心している筆者です(笑)

本日はオナ禁の最大の壁エロ禁(エッチな画像及び動画を見ないこと)について語ります。
今日は少し長くなるかもしれません。お付き合いください。

なぜエロ禁が必要なのか、エロ禁のための王道の手法、私の考える禁断の手法の順にお伝えします。

1エロ禁の必要性
はい、ずばりせっかく蓄えたエネルギーが減少するからです。
エロ禁をしていると体にエネルギーが満ち溢れますが、他方アダルト動画または画像を見て汁遊びすることで、ジヒドロテストステロンが分泌され、やる気の減少や体力低下を引き起こすのです。
これは一度体感するとよくわかるのでやってみてください(笑)


2王道の手法
私が諸先輩方から学習した王道の手法は、エロのトリガーへの対処です。
例えば、スマホ及びPCのエロ動画及び画像の消去、セーフティモード(エロサイトへの接続を遮断)を設定などです。


3禁断の手法
王道の手法は効果があり、多くの男が取り組んでいます。でもオナ禁を始めて日が浅い人にはエロ禁は正直かなりきついと思います。
エロ100からエロ0に転換するわけですからね。
それだけエロへ突き進む力は強いですし、ついつい見てしまい汁遊びしてしまうこともあるかと思います。
はい、私もその一人でした(笑)
なのでそういった方々がエロ禁を達成するための禁断の手法をお伝えします!!

それは・・・・・







最初はエロ禁しない!!

です!!




解説します。
エロ禁への道はこうです。
オナ禁(エロ禁はなし・汁遊びあり)→少しずつエロを減らす。→エロ禁達成。

少しずつ減らすが難しいのではとの意見が聞こえてきそうですが、オナ禁をしていると徐々にエロ動画等への嫌悪感が増します。
綺麗な女性と知らない男がエッチしている動画を見ている自分。。。みじめではありませんか??
本当は綺麗な女性とエッチしたいのは自分ではありませんか??
時間がもったいないと感じませんか??
オナ禁しているのにエロを見ていると何やってるんだ俺という気持ちになってきます。
ぶっちゃけ毎日エロ動画見ていると飽きますよ。

そうこうしている内に徐々にエロ動画を見る時間が減って最終的に見なくていいやという境地に至ります。
ちなみになぜ禁断の手法かというと汁遊びによるジヒドロテストステロン分泌という犠牲を払うからです。
汁遊び中に射精に至る可能性もあり、リスクがあるという意味でも禁断
です。

少しずつエロ禁に近づけばいいんです。
王道の手法がうまくいかなかったらぜひお試しください。

それでは。