思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

暇だ!何する??(エロ以外)

皆様おつかれさまです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

今日は暇になったときに最近何をしているかを記事にします。

 

 

以前話した??通り、オナ禁のコツは暇の撲滅です。

時間を余した際に何をするかの参考になれば幸いです。

(暇からオナ禁失敗の流れは、暇→ネットサーフィン→少しならいいか精神で汁遊び→最悪リセット、です。)

 

 

はい、結論です。

・掃除

・散歩

・外見磨き

 

 

この三つを最近暇になった際にやってます。

 

特に掃除はシュレッダー作業及びモノの物理的な移動を伴うので時間がかかります。着手後に未整理の状態で終えるわけにもいかないので最後までやりきる他ありません。部分的にでも綺麗になった部屋を眺めるのは気持ちがいいですよ!

 

散歩は極力歩いたことのない道を行くと心躍るかと思います。

外見磨きは5つぐらい記事が必要なテーマですので割愛します(笑)

最近だとメンズメイクを勉強してます。

 

今回は短めですが参考になれば幸いです。それでは!