思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

エロ禁中、熱中しすぎると危ないかもよ?

こんばんは。いつも読んでくださりありがとうございます!

 

 

心が赴くほうへ突き進むことも時には大切。

いつも理性でこれもあれもダメと自分を律していると、いつしか心がくたびれていきます。目標のために多少の忍耐は必要だと思いますが、ガス抜き(リフレッシュ)も同じくらい必要だと思います。

筆者はリフレッシュしようと思ったときに何すればいいか分からないくらい重症です(笑)

 

 

さて今日の本題ですが、エロ禁に取り組み、目標に向かって行動する中でふとバランスを失したことに気付いたので参考までに共有できればと思います。

 

 

私はエロ禁のコツの中で忙しくすることを提唱しているのですが、自分自身、目標達成を急ぐあまりとても前のめりになっていることに最近気づきました。

 

pa0mo.hatenablog.com

 

何が悪いのかというと、スピード感が速すぎていつも見えるものが見えなくなるのです。(慎重さの欠如)

そしてそれは何か問題が発生したり、何かを喪失して初めて気づきます。

しかも自分自身、目標を追い求めるため焦りも募っていきます。

 

 

これって魅力的な人間ですかね??

私は違うと思います。落ち着いて物事を眺められていないですからね。

逆に焦りがなく、余裕がある人間は不思議と魅力的に思えます。

 

頑張っているように見えないのに、いつの間にか達成している。

エロ禁中はこのくらいの頑張り具合がいいと思います。

(たぶんこれは超難しい(笑))

 

 

目標のためにアクセルを踏んでいるなと感じた時こそ、ブレーキを踏んで事故を防いでくださいね。

それではまた!!