思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

オナ禁始めてから起こった衝撃的な出来事

こんにちは!
今日で45日目なのですが
オナ禁を初めてから私が経験した衝撃的な出来事をまとめてみます!

全てがオナ禁の恩恵かは分かりませんが参考になれば幸いです。

1 勉強の成果
2 体の変化
3 女性関係

1 勉強の成果
成果が出やすくなったかなと考えています。
就職関連の試験や英語試験など、オナ禁を始めてから上手くいくことがなぜか増えました。
(もちろん様々な方の指導や支えには感謝しきれません)

一つ考えられるのは集中力の向上だと思います。
エロ動画見ない、すなわちスマホやパソコンいじる時間が減る
→頭がぽーっとせずにすぐ没頭できる。
この辺は感覚論ですね。すみません。

2 体の変化
体臭が変わりました。マジです。
脇汗のイヤーな匂いがなくなりました。
ジヒドロテストステロンが分泌されないからでしょうね。
ホルモン関係は諸先輩が説明してくれているので割愛します。

3 女性関係
おまちかねの女性との関係です!
大体のかたが女性にモテたいという気持ちでオナ禁を始められるかと思います!

① 彼女ができた!
これが一番大きいです。
過去のお話ですが
91日オナ禁をしていたらできました。
これは嬉しかったです。
もう別れちゃいましたけど(笑)

② 美女と仲良くなる
塾で美人に話しかけられたり
職場の美人とよくランチいく仲になったりです。
歩いていて距離近いなーって感じることもあります。近すぎて腕が当たったこともありますし(笑)

あとは歩いていて腕組まれたこともあります。

こう書くと自慢みたいで申し訳ないのですが
オナ禁続けると素晴らしい未来が待ってることを伝えたいので目をつぶってもらえると幸いです。

今日は自分に起こった衝撃的な出来事をまとめました
これからもエロ禁がんばりましょー!!
ではでは