思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

46日目

こんばんわ!
今日はオナ禁46日目の感想をつらつらと述べます。

体調と1日の振り返り
このあたりを書いていこうと思ってます。

体調はまあまあ良好ですね。

エネルギーがある程度満ち溢れているような感じはします。

ではなぜまあまあなのか?
日光浴や瞑想やスマホデトックス(スマホをやり過ぎないこと)が上手く出来てないから。
特にスマホデトックスは失敗するとすぐに悪影響が出ます。
翌朝の目覚めや体の軽さが変わるレベルです。
目の疲れってパフォーマンスに大きく関わりますし気を付けたいです。

気づいた人もいると思いますが
オナ禁をやるとオナ禁だけでなく色々体にいいことしようという気になります。
自分はどうしたらよりエネルギッシュになれるか考えるようになってました。

おすすめは日光浴や月光浴、瞑想、スマホデトックスです!
日光浴は五分で十分。ペニスさんにあてると
テストステロンが増えます(チン光浴というらしい(笑))
月光浴も五分でいいです。自然の近くでやるとなおよし。
気になったらやってみてください。

では色々改善の余地がある今どのくらいエネルギッシュなのか記録しておきます。

買い物、勉強、英語、筋トレ、読書、料理
これだけやっても疲労があんまりないです。
むしろ時間が余ってます。
(一つ一つにかける時間を増やせば余らないのかもしれない(笑))

生活を改善したらどこまでエネルギッシュになれるか楽しみです。
ではでは。