思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

エロ禁の効果なのか??

こんばんは。

今日は感覚論です。私もよくわからないのでとりあえず何が起きているのかだけを書きます。

 

 

エロ禁していると何となく運がよくなる気がしています。

 

女性関連では最近アプリでの出会いが増えたり、正直気楽な気持ちで会いに行った相手が長身美女だったりしてます。

お前今彼女いないのかよ(笑)

 

仕事関連では多数の案件を抱えて爆発しそうなときに、周りの人が助けてくれたりといいこと尽くしです。

 

なぜこうなるかは全く分かりません。でもエロ禁をしていなければこうはなっていないと思います。

これからもエロ禁中の出来事や変化を観察しようと思います。

 

短いですが今日はこれで。

おやすみなさい。