思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

ご褒美もらってもサボるな!!

こんばんは!!

大事な息子が虫に喰われて、痒かったのでウナクール塗って悶絶した筆者です(笑)

 

最近目標としていたイベントを無事迎え、一時的に自分にご褒美(エロ禁解除)を与えたのですが、ある気付きがあったので共有しますね。

 

 

それはエロ禁解除しても日課はやれ!!です。

 

 

解除すると当然時間とやる気を失います。そこでさらに日課をサボると自信も失います。さらに翌日以降、日課をこなせなかった罪悪感に苛まれ、もう一度エンジンをかけるのが難しくなります。

 

なので少しでもいいから日課こなしたほうがいいです。

心が受けるダメージは身体的なものより強いです。

だから心を強く保つためにも頑張りましょう!!心を燃やせ!!!

 

 

 

 

でも人間の心はそんな単純なものではないと思います。

私もエロ禁が上手くいかなくて後悔したり、もっとキツイものでは失恋があったりしました。心が整わなくて体調に異変をきたすなんてザラです。

失恋して泣きすぎて体重7キロくらい落ちて、でも就活あったから泣きながら準備していたのは秘密。

 

 

そんな時にどうするか。分かりません。人によって心の治療薬は異なると思うからです。でも一つ言えるのは今まで果敢にもエロ禁にチャレンジしたのは紛れもない事実。

オナニーをしないだけでなく、AV等からの脱却を図ろうとした男。これだけでもカッコいいです。そんな自分を責め続けないでください。そして諦めないでください。

 

何度も何度もエロ禁に挑んでください。私もまだまだ失敗することはあります。でもエロ禁は何度も挑めるのです。しかも誰かに迷惑をかけることなく。

 

今日は最後に私が大好きな「英雄」という曲の歌詞の一部を紹介して終わります。タイトルとずいぶんずれてしまったなあ(笑)

 

「男なら誰かのために強くなれ。歯を食いしばって思いっきり守り抜け。転んでもいいよ。また立ち上がればいい。ただそれだけ出来れば英雄さ。」