思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

エロ禁とかできる訳がない。

おはようございます。

朝起きたら息子が虫に喰われてて、痒かったからウナクールぬって悶絶した筆者です(笑)(アホだ。。。)

 

 

今日は自分を振り返りながらタイトルの「エロ禁とかできる訳がない。」について語ろうかと思います。

 

オナ禁界隈でよく初心者から「エロ禁がきつい」、「エロ禁はできるわけがない」という声を聴きます。

当然です。それだけAVによる誘惑は強く、簡単に抜け出せないものなのです。

たまに筆者も誘惑に負けちゃうぜ。

 

 

TED(様々な有識者が演説を行う動画)でポルノは新しいタバコだともいわれています。

エロ禁挑戦者は一人ではありません。もしどれだけ仲間がいるか知りたければ、検索サイトで「No fap」と入力して下さい。

 

 

だから何度も何度も失敗する。でも諦めないでください。諦めず前回の敗因を分析して、再度チャレンジすればいいんです。

そのチャレンジが財産になります。

 

 

ちなみにエロ禁歴が長くなると、相手を見て瞬時にエロ禁挑戦者か分かるようになります。

目とその周りが違うんですよ。いつも出している人と、エロ禁挑戦者では。

エロ禁してればいつか目からビーム発射できるんじゃないかな??

 

 

ではまた!