思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

筋トレもこだわれ!!

こんにちは。時々エロ禁やってるのに自爆する筆者です(笑)

世界情勢が荒れていますね。。。

早く平和な世界に戻ってほしいです。

 

 

今日は日々筋トレを推奨している筆者の目標及びメニューを公開したいと思います!!

少しでも参考になれば幸いです。

 

1「筋トレにおける目標」

①テストステロン値の向上

言わずもがな。エロ禁との相性を考えての目標です。エロ禁を行うと7日後にテストステロン値が上がりますが、その後は7日目以前と同じ値に下がります。

そのため7日以後もテストステロン値を上げるために、筋トレをしている次第。

 

 

②服(スーツ及び私服)をカッコよく着こなすため

皆さまは、ポロシャツとジーンズのコーデやスーツを着た時にカッコよく見えている自信はありますでしょうか。

私はありません。いろんな国の男性モデルを見ていると、みなマッチョです。特に胸筋が。

よく服の組み合わせや着用方法(挿し色だとかその辺)についての解説を聞くのですが、筆者はそれと同時に体を鍛えることも大事と思う派です。

(っていうか8割くらい体型の方がカッコよく見えるためには大切だろ(脳筋))

 

 

ということでこの2点を目的に筋トレをしているのですが、続いてメニューの紹介です。

 

2「筋トレのメニュー」

①スクワット

これなくしてエロ禁は語れません。

スクワットすれば、朝勃ちするようになりますし、汗もたくさんかけるのでメリットだらけです。

何なら射精感のコントロールも、踏ん張りがきくので可能になると思います。

 

 

②背中(ダンベル持ち上げる)

姿勢をよくするために背中を鍛えます。背中にはいろんな筋肉があるので、バランスよく鍛えたいところ。ディップスバーを使うと自宅で多様な鍛練が可能です。

 

③胸筋(腕立て伏せ)

プッシュアップバーを使って、腕立て伏せを行います。

胸筋の下部を重点的にやると形が浮き彫りになるのでお勧めです!!

 

 

後はプランク(両肘を床について、体を平行にするやつ)や腹筋、ヒラメ筋とかもやります。

結局全身やってんじゃねか(笑)

 

 

筆者はジムに行くのが面倒なので、ダンベル(重量可変式)、プッシュアップバー、ディップスバー、ヨガマット、腹筋ローラーを購入し、自宅で筋トレしています。

 

何か少しでも参考になれば幸いです!!

ではまた!!