思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

何をするにしても我々を漢たらしめる考え

こんばんは。

2日間雨が降り続けて外出できず悲しんでいる筆者です。クリーニングだしにいけない(笑)

地震が関東及び東北地方で連日頻発しているので、警戒しましょう。

 

 

 

今日は題名にあるとおり、我々男が何かに取り組むときに頭に入れた方がいい考え、を語っていきます。多少過激かもしれません(笑)

 

やり方はほかの記事でも語っているのでリンク貼っておきますね。

 

pa0mo.hatenablog.com

 

 

 

 

その考え方とは

「自分がこなせるレベルより少し難しいものに取り組み続ける。」

です。

 

 

男性は困難に遭遇し、それに立ち向かう時にテストステロンが分泌されます。

なので自分でその状況を作り出して、かつレベルアップを目指して戦えばいいのです。

 

 

誰も傷つけることなく、日々自分の課題と戦う。これをしていれば不思議と顔つきが変わってきます。

強い大人の男、すなわち漢になれます。

(当然筆者はまだ漢ではない。言うは易し。行うは難し。)

 

 

なので、限界に挑まない筋トレはあまり意味がありません。筋トレすればモテるのではなく、筋トレで日ごろから挑戦している姿勢がその人の雰囲気に現れ、人を惹きつけるのです。

 

 

 

日々の取り組みで具体的に考えていきましょう。

・エロ禁

はい、黙って日数の最高記録を目指しましょう。日々昨日より少しでもエロを考える時間及び回数を減らすよう頑張りましょう。

エロ考えている暇があるなら、何か新しいことやりましょう。

 

 

・仕事なら残業時間を減らす。(生産性の向上)

毎日昨日より一つでもいいから多くのことを捌くように段取りをする。

 

 

・筋トレの限界に挑む。

これはイメージしやすいですね。一回でも多く種目の回数をこなすよう粘る。(フォームを崩さずこなせればなおよし)

 

 

pa0mo.hatenablog.com

 

 

・勉強

→昨日より一つでもいいから知識をつける。昨日より少しでもいいから量をこなす。

 

・家事

→新しい料理を作る。前回と比較して少しでも早く終える。

 

 

 

普段何気なく行うことにも意識を向けて、物事を細分化して数値や具体的な形で分かるようにすればいくらでも戦えます。

 

 

 

なおずっと戦い続けると死ぬので、適度に休みましょうw

(目指せ一人リア充!!)

私はスパとドライブと森林浴で自分を癒してます!

 

それではまた!!