思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

ただやればいいわけではない。

こんばんは。

今日は4月1日で新年度初日で、どうやら今日は新月らしいです。

いろいろ重複しているのでめでたさが倍かもしれないですね(笑)

 

 

当たり前かもしれないけれどふと思いついたことを今日は書きます!

①人がやらないことをやる。

②人が遊んだり休んでるときにやる。

 

 

①について

人間ついつい周りの人と同じことをしがちですが、それだと差がつきません。

日本の男性の約9割が自慰行為をしていると言われているので、エロ禁をしていればそれだけ色々違いが生じるのは当たり前です。

なんでもそうです。やっている人が少ない分野ほど、自分がやれば一人勝ちになるのでその恩恵を得られます。

ウー〇ーイー〇などの配送業では、月に7桁稼ぐ人は雨の日と坂道の多いエリアの配達を積極的にやるそうです。

どちらもやらない若しくはやりたくないですよね。

 

なので人がやらないことは何かを考えることはぶち抜くために必要なんでしょうね。

エロ禁をしている人は自分を褒めましょう。オナ禁しているだけで日本男児の1割に所属し、その上でエロ禁までするので希少価値は非常に高いです(笑)

 

 

②について

こちらの方がなじみ深いかもしれないですね。有名人も言ってますし。

世界最強と言われたボクサーのフロイド・メイウェザーさんは「俺はライバルが寝てるときに練習してる。ライバルが練習しているときにも練習している。だから勝つ。俺以上に練習している奴はいない。」と言っています。

 

ということで人が休みそうなときはむしろ積極的に努力しましょう。

休日や平日の終業後とか。

 

 

じゃあ、いつ休むんだという疑問を持たれた方がいると思うので、私が参考にした本を紹介させてください。

『忙しい社長のための休む技術』ダイヤモンド社

(洋書特有の構成になっているので、少し読むのが大変ですがそこは頑張る。)

 

 

それではまた何か思いついたらのんびり更新します!では!!