思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

77日目の今思うこと。

こんばんは。

 

びっくりするくらい気温が上がっていますが、皆さんは日焼け止め塗っていますか?

美肌のために欠かせない日焼け止め。これを塗るかどうかで将来シミができるかが決まると言っても過言ではないでしょう。

めんどくさくてもとにかく塗る。長期的な視点に立って、自分への投資を行う。

小さな習慣が将来、大きな差となります。

日焼け止めを開発してくれた会社には感謝ですね。

 

 

さて筆者は現在77日目を迎えており、このタイミングで思うことがあり今日はそれを書いていきます。(お前の思うことなんて知らねーよと思うかもしれませんね(笑))

 

 

早速ですが、筆者は今何のために禁欲しているのだろうと思っています。

今回のエロ禁は、「昇進後の仕事をこなせるようになるため」という目標を掲げており、まだまだ未熟なものの、実際ある程度はその目標を達成しています。

 

何が言いたいかというと少し余裕が生まれてしまって(調子乗んな)溜めたエロ禁パワーをフルで使い切れていない状態です。

もちろん女性関係でもデートの約束がありますし、いい調子ではあります。

 

 

なんか宙ぶらりんなんですよ。不完全燃焼というか。

私は、昨年の秋からToefl IBTで100点を取るためにエロ禁に励みました。

その時の熱中具合、心持ちと今を比べると、どうにも身が入っている気がしない。

 

 

まあなんとも不思議な状況で(笑)頑張っているのに、やり切れていない。

カッコ悪いですね。

こういう時は、さらに高い目標を設定しないとダラダラとしてしまって、結局高みに行けない。

 

筆者がこの中だるみを突破出来たらまた報告しますね。

では!!