思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

ギャップ??

こんばんは。

 

最近肌ケアに通常時より力を入れていますが、なかなか自分に合うものに出会えず悩んでいる筆者です。(笑)

ありがたいことに市場には膨大な商品があり、ネットを探れば感想もあるので、新しい候補を選ぶのにはあまり苦労してないのですが(笑)

酵素洗顔に次はチャレンジしてみようかなと思っています。

(日々日焼け止め塗るのをサボっているのは内緒)

 

 

 

さて本題のギャップですが、筆者は真面目で時々顔が怖いと言われます。で特にギャップもないと思っているので、最近は外見で、すなわち服でギャップを作れればなと思っています。

 

 

いつもスーツでカッチリ決めてて、プライベートでもキレイメコーデ。

変化がまるでないので先日カジュアルよりの服を、懇意にしているお店に買いに行きました。

 

 

結果ナチュラル色(白いけど少しブラウンが混ざった感じ。)のフードを買いました。

まあこれだけでもだいぶ変わるかなと思いますが、服の種類のみならず今後は色にもチャレンジしていきます!

具体的には、久しぶりのピンク(筆者は学生時代ピンクのパーカーを着用してた。)、ブラウン、エメラルドグリーン、水色あたりですね。

 

男性は服の色が、黒、青、灰色及び白に偏りがちな気がするので(っていうか私がそう。)周りの人があまり着ていない色を取り入れます。

 

 

あ、ちなみにエロ禁していると、世の中が細かく見えるので、色への感覚も研ぎ澄まされますよ!!(無理やりすぎ)

 

 

ではまた!!!