思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

マンネリとの闘い

こんばんは。

夏が近づいてきましたね。ぜひ減量しましょう!!下っ腹に脂肪がついている男性は年齢を重ねるにつれて増加します。そんな中きちんと体型維持できていればそれだけで価値を高めることができます。

できるなら筋肉を落とさずに脂肪だけ落とすのが理想です!!

 

 

前座はこれくらいにしておいて、筆者は最近毎週末必ず一つは新しいことをするようにしています。

 

その内容は、行ったことのない飲食店や自然公園に行くなどです。

なぜそんなことをしているのかというとワクワクしながら生きたいからです。

 

平日に週末を楽しみにしながら過ごせますし、挑戦とは違いますが新しいことを経験することでマンネリも防げます。

 

どうしてもお気に入りのお店でも、繰り返し行っていると飽きを感じてしまいます。

そこでこのように生活を彩る?ことにしました。

 

会話のネタにもなりますしね(笑)

 

今日は短めですがこのくらいで。では!!