思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

オナ禁との出会い

こんにちわ。

タイトルのとおり今日はオナ禁との出会いを語ります。

ズバリ
ベンチャー企業の社長さんに勧められた
というのがオナ禁との出会いでした。

当時大学4年生で進路が決まらずズタズタになっていたところベンチャー企業の社長さんにたまたまお会いできてオナ禁の話を聞きました。

どのぐらい酷い状況かというと
公務員試験に失敗
院試も受からない(受かったところはお金の問題で通えませんでした。)
あげくのはてに2年6ヶ月付き合っていた彼女にフラレる。
ざっとこんな感じでした。

そんな時にベンチャー企業の社長さんに出会い
「お前は自信を失っている。目標に向かって集中しろ。オナ禁してパワーを貯めろ。」と言われました。

そりゃあね。最初ははあ?って思いました。
でも少しでも何か変わるならと思って始めてみたのです。

そこからのオナ禁と私の人生はまた今度。

読んでいただきありがとうございました。