思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

33日目

こんばんわ。
緊急事態宣言が出されてからはや二週間が経ちましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はオナ禁(エロ禁)の記録です!
今日で33日目です!

とにかく体が軽いです。
他には頭の回転も速くなってますね。
あとは一日が長くなるのと
新しいことにチャレンジする意欲がどんどん湧いてきます。

一つずつ解説すると
体が軽いってのは体の動きがよかったり、ふとした瞬間の目の開き具合がいつもより開いていたりですね。
あと集中力も上がってます。

頭の回転が速くなるってのは
仕事していて感じます。相手と話しているときの応答力が上がったり
先を読みやすくなってます。

1日が長い。
仕事終わってごはん食べる。
日記なりなんなり作業する。
でもまだ10時。
また作業する。
時計見る。まだ11時。
こんな感じです。

チャレンジする意欲はまたの機会に!

ではまたまたお会いしましょう!