思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

これはお金では買えない。エロ禁なら到達できるかもしれない。

こんにちは。

 

最近発見しましたが、夜の散歩は睡眠の質を高めます。

寝る前の2時間くらい前に30分ほど散歩した日の眠りは深く、疲れもよく取れていました。

個人差があるかもしれませんが、ぜひ試してみてください。

 

 

さて今日はお金では買えないと思われる健康体についてです。

世の男性には、30代以降エネルギー溢れる人と疲れ切っている人がいると思いませんか?

いわゆる健康でバイタリティーあふれる人と枯渇している人。

何が原因だと思いますか?

 

 

筆者は日々の習慣だと思います。

食べるもの、運動習慣、睡眠。これらがその人の健康度合いを決めているのだと思います。

 

食事であれば、ジャンクフードやお酒の飲みすぎを避け、バランスよく野菜も食べる。

(添加物が多いコンビニ製品も極力食べない。)

エナジードリンクも飲みません。

 

運動は、汗をかくものをやる。筋トレでもジョギングでも自分が好きなものをやるのがいいです。

 

睡眠は時間に気を付ける。かっこつけて睡眠時間を短くしても、頭は動いてくれません。

 

 

ただしこれらもやりすぎると逆にストレスになるので、心が疲れない程度に少しずつ取組む。

 

そしてエロ禁。

体にエネルギーが満ち溢れます。

 

さあ健康体になるか、それとも目が死んだおっさんになるか。

習慣がその人を作ります。

 

 

ではまた!!

 

最後に大切なことを。

エロ禁を通じて、多くの人は男磨きに挑むことになります。エロ禁もすでにその一つです。

そして男磨きこそエロ禁以上に大切だと気付くことになります。

 

 

エロ禁を頑張って彼女が出来たり、モテるようになったとしても、そこで男磨きをやめれば変化のない、停滞している男になってしまいます。そしてまた昔の自分へ逆戻り。

 

 

男として生まれた以上、男磨きは一生ついて回るでしょう。

しかしエロ禁を通じて、それを習慣化してしまえば、エネルギーを使わず実施できます。

 

このような意味で、エロ禁は入口にすぎないのです。

では皆さん、辛いかもしれませんが男磨き頑張りましょう!!