思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

herbs and supplements to increase your testosterone level(中身は日本語)

こんばんは。

久しぶりの投稿となりました。最近英語をアホみたいに勉強しているので、タイトルを英語にしてみました。(迷惑)

英語に拒絶反応を示さず、読んでくれている読者の皆様ありがとうございます。

 

タイトルにある通り、今日はテストステロン値を上げるハーブを紹介します。

と言っても以前紹介したものもあります。過去記事は以下の通り。

 

 

pa0mo.hatenablog.com

 

pa0mo.hatenablog.com

 

 

ただこの弱小ブログ(笑)を訪問してくれたお礼に、中々見かけないハーブもお伝えします。

 

 

1 トリビュラス

即効性高し。筋トレ前に飲むと粘り強さが出ます。だいたい摂取から1時間くらいで効果を体感。

 

 

2 アシュワガンダ

漢の味方。ただしジワジワと聞いてくる。筆者の経験では3日は効果実感にかかる。

 

 

3 トンカット・アリ

漢の味方。即効性あり。ただし効きすぎて息子が収まらなくなる現象が起こりうる。

筆者は経験したことのないが、過剰摂取は注意。

女性とご飯中にビンビンは気まずい(笑)

 

 

ここまでは皆さんよく目にしますよね?

いろんなサイトで紹介されていますから(笑)

ここからは筆者もなかなか人に紹介しないハーブです。ではどうぞ!!

 

 

 

 

4 シラジット

筆者はそこまで多用していないけど、海外のマッチョがよく紹介しています。

即効性ではないと思います。

 

 

5 Fadogia agrestis (本文にも英語あるじゃねーか)

筆者も手にしたことがない幻?のハーブ。ただし研究データが、他のハーブと比べて多くはなく、不安はある。

 

 

6 Honey goat weed

これから筆者が試すハーブ。植物のイカリソウのこと。東アジアで漢方として使用されてきたらしい。効果があることを願う!

 

 

これらすべてIHERBで購入可能ですので、ピンとくるものを試してみてください。

※サプリ接種は自己責任でお願いいたします。当サイトは一切の責任を負いかねます。

 

ではまた!!