思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

見慣れない!?サプリメント

こんにちは!
最後に更新してから早いことに約1年も経っていました。
コロナがまだまだ収まらないので皆さん気を付けてください!

1年ぶりの投稿の内容はサプリメントのお話です。
これから禁欲、筋トレ及び仕事のために私が飲んでいるものを、紹介していきます。

今日はとりあえずよく飲むものを羅列していきます!

ノコギリヤシ
ジヒドロテストステロン(エッチなこと考えると分泌されるホルモン)による体への悪影響を緩和してくれます。

ライフフォース
マルチビタミンと思っていただければ。栄養素がこれほどかというほど含まれています。

③テストジャック200
テストステロンをあげてくれます。筋トレ前やデート前に飲むことが多いです。即効性あり。

④トリファラ
腸のお掃除をしてくれます。現代の食べ物には添加物が多く含まれているので定期的に飲んでます。

⑤ロディオラ
ストレスに強くなり、イライラしづらくなります。

⑥アシュワガンダ
テストステロンを高めてくれます。又、疲労回復にも使えます。数日飲んで効いてくる印象です。

⑦ダイヤモンドマインド
集中力や頭の回転を改善してくれます。即効性があり、三時間ほど効果が持続する印象です。効果が切れた後は、ガス欠のように疲れはてます(笑)
あくまで私の経験ですが😅

こんなところです。
サプリメントは人によって相性があると聞きますので私の感想は参考程度にしてください。
ちなみにサプリメントはiherbで買ってます!

ではまた次の記事で会いましょう!