思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

最低の一日

皆様こんばんわ。ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。羽根を伸ばしたくなるところですが、コロナ対策は忘れないようにしたいですね。

 

本日2021年10月9日は久しぶりに最低な一日となりましたので今後の戒めとして記録しておきます。

 

結論から言うと、計画通り行動できず、またエロ禁に失敗し非常にイライラしました。

オナ禁記録も一からです。

 

当初の計画は、午前中に勉強、洗濯及び筋トレ、午後に中目黒のスタバ及びスクランブルスクエアでショッピングでした。

しかし実際は午前中に汁遊び、勉強及び洗濯。午後昼食後にグダグダ、汁遊びして暴発。挙句外出できずでした。

 

計画通り行動していれば今頃気持ちよく夜を迎えていたはずなのに、汁遊び暴発という愚行により外出の機会を喪失し、最低な一日に。

 

原因を分析したところ、朝食後にベッドに寝転がってしまったことでした。過去を振り返るとベッドに寝転がることが筆者のエロへのトリガーでした。

しばらく寝るとき以外は、ベッドに寝転がれないようにします。(トリガーの排除

 

失敗したときは原因の分析が肝要です。それが成功への道です。

今日は暴発したので、下の記事の回復法を実施しました。参考までに貼っておきます。

ではまた!!

 

 

pa0mo.hatenablog.com