思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

エロ禁が成功しているか確認するには・・・??

こんにちは!

ほぼ毎日掃除して部屋が綺麗になっていくのを気持ちよく感じている筆者です。(どんだけ今まで掃除をさぼっていたんだ(笑))

 

本日はエロ禁(自慰もAV鑑賞等もなし)が上手くいっているか確認する方法を皆様に共有できればと思います。

 

その方法は・・・・・・

 

 

 

汗のにおいです!!

 

 

 

汁遊びやオナニー三昧の状態ではジヒドロテストステロンの分泌により汗が臭くなりますが、エロ禁が成功している状態ではその悪臭がなくなります。

筆者はよく脇汗で確認しています。

 

ちなみに汁遊びやAV等の鑑賞をしていると匂いは変化しません。

臭い男に人は近づきたくないですよね??なので頑張ってエロ禁しましょう!!!

 

筆者は最近エロ禁のために、ポルノ鑑賞が脳にどんな悪影響を及ぼすか解説するyoutubeの動画をほぼ毎日みるようにしています。

ムラムラしたときにすぐ悪影響を思い出せればストッパーになるかと思いまして。

英語のプレゼン、TED等を見るので語学の勉強にもなって一石二鳥です(笑)

 

それではまた!!