思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

コツを羅列!(オナ禁)

こんにちは。
クレジットカード変えるはすが、候補多過ぎて決めかねている筆者です。

さ、今日はオナ禁のコツを思い付くままに皆さんに公開します!
一つずつ丁寧に深掘りしているといつまで経っても終わらない気がしたのでこのような形にしました。

ではいきますよー!



・具体的な目標を設定する。
・目標は達成に時間がかかり、達成後自信を得られるものにする。
・継続日数ではなく目標達成にコミットする。
・人目のある場所に身を置く。(エロいもの見れないように)
スマホをいじらない。
・1日のスケジュールを忙しくする。(暇だとスマホいじってエロいもの見たくなりますよ。)
・運動(体を動かすと性欲収まります。)
・ストレス解消法をたくさん用意する。私の場合、散歩、岩盤浴、瞑想、ドライブ及びゲームです。


思い付くままに書いたので追記するかもです。
個人的には多忙になるが一番いいです。
エロなんて考える暇なくなりますからね👍


ではまた!!