思うことを気ままに語る。オナ禁、人生とか。

アウトプットがしたくて始めたブログ

オナ禁最高記録(コツも!)

こんばんは。梅雨真っ只中で湿度が高く、蒸し暑いですね。なのに今日カーディガン来て汗だくになりました(笑)

さあ、今日はオナ禁日数の最高記録を公開します!

最高記録は........


132日!!


長いか短いかどうかは分かりません🤣
ただ100日を越えたことは自信につながりました。

このときの目標は仕事ができるようになる(残業時間を25%減らす)でした。
もちろん達成できました。

この日数にいきなり到達したわけではなく、少しずつ伸ばしていきました。



最後に大切なこと(コツ)を。
【日数ではなく、設定した目標の達成に集中してください。】

皆様の参考になれば幸いです。
それでは!!